アスタリフトローション感想−2

アスタリフトローション感想−2

アスタリフトを使ってみました!このサイトではうるおいとエイジングケアで話題のコスメ・アスタリフトのトライアルキットを実際に使ってみた口コミや感想、アイテムごとの評価などをくわしく紹介しています。

赤はうるおい成分の色!新アスタリフトローション その2

さて、ローションの使用感ですが、少しトロミがあって、つけた瞬間肌にスッと入っていきます。

 

なじませていくうちに肌にぺたぺた吸い付く感じです。

 

確かに潤ってる、という感じがしますね。

 

かつてドラッグストアで安いローションをたっぷりはたきこんでいた時代がありました。それでも時間がたつと必ずカサついていたのは、十分肌に浸透していなかったんだと思います。

 

やはり少々値が張ってもちゃんと肌の奥までうるおいが届いてくれるローションを使わなきゃダメですね。

 

新アスタリフトローションはその点浸透力はあるのかな、というのが感想です。

 

特に私のような乾燥肌にはこれぐらい潤い力があればいうことなしですね。サンプルがなくなったらこれは購入しちゃうかも?

お試しの価値は十分あるローションだと思いました!