トライアルキットの中身はこれだ!

トライアルキットの中身はこれだ!

アスタリフトを使ってみました!このサイトではうるおいとエイジングケアで話題のコスメ・アスタリフトのトライアルキットを実際に使ってみた口コミや感想、アイテムごとの評価などをくわしく紹介しています。

新アスタリフトのトライアルキットが届きました その2

さて、お待ちかねの新アスタリフトシリーズですが、こんな感じで入っていました。


 

中を出した感じはこんな風です。

 

ローション・美容液・クリームと、おまけのデイプロテクターです。


 

写真では小さく見えますが、ローションなんかわりと大きなボトルに入っていました。

 

私はローションはたっぷり使いたい派なので、たくさん入っているのはすごくありがたいです。


 

こちらがエッセンス、美容液ですね。


 

クリームはこちらです。ローション同様大きめの容器に入っています。

 

トライアルは5日分ということですが、ローションとクリームは絶対5日分以上使えますね。


 

おまけのデイプロテクターもちゃんと2つ入っています。個包装なので、ひとつは旅行用にとっておいてもいいかも。


 

ひととおり中身の確認をしました。ではさっそく使用感などレポートしたいと思います♪